電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

新型コロナの対策

2020年4月8日
皆様、こんにちはニコニコ
YAMASAKI DENTAL CLINIC 院長 山﨑篤です。
 
暖かい春が来て、桜も満開になっていますが、新型コロナウイルスの感染拡大により、外出を自粛されている方が多いと思います。
マスクもずっと品切れ状態でいつまでこの混乱が続くのでしょうか。岡山も今以上に感染者が増えず、全世界のコロナ問題が早く終息し、穏やかな生活に戻ってくれる事を願います。
 
当院では、新型コロナウイルスの感染防止対策として、専用の問診票を用意しているので、ご協力下さい。
また、以下の内容を患者様に実施して頂いております。
 
①来院時に手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を行う。
 
②検温して37.5度以上の場合や、咳などの風邪症状が強い方は、治療を2週間延期させて頂きます。当日キャンセルになっても構いませんので、早目にご連絡下さい。
 
③治療時以外はなるべくマスクを着用して頂く。
 
④常時換気するために、ドアを開放します。体温調整しやすい格好でお越し下さい。寒い方はおっしゃって下さい。
 
⑤ご自身や同居家族の方、濃厚接触したお知り合いの方が発症した場合は、すぐに連絡を下さい。
 
キッズルームの本やおもちゃを一時撤去し、ごほうびのガチャガチャも一旦中止にさせて頂きます。
 
皆様のご協力宜しくお願い致します。
悲しいニュースばかりですが、倉敷が明るくなるように少しでも元気をお届け出来たらと思います!
 
 
全員マスクという厳戒態勢の中、4月1日に息子と娘が無事に保育園に入園しました桜
サイズが大きいブカブカの制服姿がとても可愛くも見え、大きなリュックを背負い、頼もしくもありました!泣かずにお母さんにしっかりバイバイが出来た様です。これから毎日元気に通って欲しいですニコニコ
 
子どもたちの未来が素晴らしい世の中になるように、
素敵な倉敷になるように頑張っていこうと思いましたグッ
 
先日の私の誕生日にスタッフがくれたプレゼントです星
 
スタバのコーヒーセットです。挽きたて淹れたてのコーヒーはすごく美味しいです!
皆ありがとう!
 
 
 
 
 
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯

 

インスタグラム
やってます星
歯科知識や症例、
ヤマデンの情報などを
載せています。
こちらもぜひチェック
してみて下さいね。
 
 
 
歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯
 
 
 
当院では無料矯正相談もしております。
目立たないマウスピース矯正「インビザライン」
ワイヤー矯正
などのご相談に応じています。
少しでも気になる方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは086-430-0050へ

診療時間
9:00~12:00
14:30~17:00
/
/
/
/
/
/
/
▲・・・土曜日は9:00-14:00
休診日 / 水曜日・日曜日・祝日
※ 祝日のある週は水曜日も診療いたします。
ご予約・お問い合わせはこちら
やまさき歯科・矯正歯科の外観
フッターオファー
© やまさき歯科・矯正歯科