電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

セミナー

2013年6月20日


こんにちは山崎歯科クリニックのブログ-24848988.gif
 
先日、倉敷健康福祉プラザにて先生が『お口の健康について』の講演を行われました。
 
様々な年代の方が来て下さり、皆さんとても熱心に聴いて下さっていました。
 
 
虫歯や歯周病のお話、歯ブラシや歯磨き粉の説明等を行い、皆さんでお口のクイズをしながら最後に最新の治療法の紹介をさせて頂きました。
 
 
山崎歯科クリニックのブログ-image060.jpg
 
 
そして、講演の最後には質問コーナーを設けさせて頂いたのですが、皆さん様々な質問をして下さり、お口に対しての関心の高さを伺い知る事が出来ました。
 
 
最後までとても和やかな雰囲気の中、こちらも楽しみながら進めさせて頂き、来場者の皆様やプラザの方には感謝でいっぱいです。
 
 
今回講演をさせて頂き、私達が考える以上に皆さんお口の事を考えて下さっているという事を知り嬉しく思い、また、もっともっと今以上に頑張ろうと励みにもなりました。
 
 
これからも様々な情報を得ながら、お口の健康の向上に役立ててもらいたいです。
 
本当に今回はこの様な機会を設けて下さり、ありがとうございましたニコニコクローバー
 

インプラント 審美歯科 矯正 ホワイトニング 御希望の方は
倉敷 歯科 山崎歯科クリニック(YAMASAKI DENTAL CLINIC)までお越し下さい。

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは086-430-0050へ

診療時間
9:00~12:00
14:30~17:00
/
/
/
/
/
/
/
▲・・・土曜日は9:00-14:00
休診日 / 水曜日・日曜日・祝日
※ 祝日のある週は水曜日も診療いたします。
ご予約・お問い合わせはこちら
やまさき歯科・矯正歯科の外観
フッターオファー
© やまさき歯科・矯正歯科