電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

今思うこと。          倉敷 歯科

2011年4月22日

こんにちは

お久しぶりです。

皆様はお元気ですか?

東北地方太平洋沖地震から1ヶ月余りすぎましたが、いまだ死者行方不明者が増え続け余震も続いていますね。
全ての被災者の皆様、ならびにご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

吉川英治の座右銘とされる言葉の一つに《朝のこない夜はない》があります。

これは、若い日、貧困に耐える生活を送っていた時期に、吉川英治が母親からよく言い聞かされてきた言葉だそうです。

どんなに苦しい状況も、どんなにつらい悩みも、朝が来ない夜はないように、いつか必ず解決し、また笑って過ごせる日はくるんだという意味です。

この言葉のように、
小さな悩みも、人生を左右するような大きな悩みも、必ず希望の光がさす日は来るから、皆様には、今の状況に決して負けないように前へ進んで欲しいと、強く強く思います。

朝はかならずきます。
くるのだと少なくとも信じたいです。
辛いときはいつまでも続きません。

ありきたりかも知れませんが、私もこの言葉を胸に、心に希望を灯す考え方をもっていきたいです。

長くなってしまってすみません。最後まで読んでくださってありがとうございました。

DH 野宮りさ

インプラント 審美歯科 矯正 ホワイトニング 御希望の方は
倉敷 歯科 山崎歯科クリニック(YAMASAKI DENTAL CLINIC)までお越し下さい。

<< 前のページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは086-430-0050へ

診療時間
9:00~12:00
14:30~17:00
/
/
/
/
/
/
/
▲・・・土曜日は9:00-14:00
休診日 / 水曜日・日曜日・祝日
※ 祝日のある週は水曜日も診療いたします。
ご予約・お問い合わせはこちら
やまさき歯科・矯正歯科の外観
フッターオファー
© やまさき歯科・矯正歯科